読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてけてん日記

アラフォー独女の徒然日記です

ブログはじめました

はなです。


アラサー寄りのアラフォー独身女です。



去年、長らく住んでいた東京を離れ、田舎の実家にUターン帰郷して参りました。


田舎だしなぁ、この先はまったりした平凡な人生なんだろうな、と思っていましたが、派遣社員であったり、独身女、Uターン、再就職先がブラック企業等々、思い返すと流行り?のカテゴリーにはまっている自分に気づきました。


幸か不幸かは別として、そんな日常を綴っていくのも面白いんじゃなかろうか、ということでブログを始めてみることにしました。


そう、アラフォー独女のじめじめした悲壮感溢れるブログに、、




なーんて、しません。



『人の不幸は蜜の味』と言いますが、アラフォー独女の独り言を、面白おかしく、せんべいでもかじるつもりで(すでにおばちゃん感満載。。)、生暖かく読んで頂けますと幸いです。


よろしくどうぞ。